久しぶりに会社を平日休めて、NHKの午前中の国会中継を観た。
P_20180301_100517
無駄な時間と金を使って、与野党お話ししているの? 事前に結論決めとけば? これが「働き改革」?。

お前ら、「バカか!」、「クソ!」と言いたい。

TB Sで、アンナチュラル、というドラマをやっている。
石原ひとみさん主演、法医学の事件解決ドラマなのですが、凄く面白い。

特に第3話で法医学UDI:中堂さんが、検察をぶった切りするところが凄すぎて。

汚い言葉だけど、お前は「バカか」「クソ!」って相手を想って使ってもいいんじゃないかねぇ。

さぁ、クソな国会中継つまらないので観るの止めて、春日和になったので地元野菜直売所にでも行こうか。「そだね!」

花粉きつい。始まったね。

「そだね」。